今日の経済活動で食べたラーメン

台湾ラーメン+生玉子+全部乗せ at ラーメン 一鶴

すっかり気に入ってしまった夏季限定メニューの台湾ラーメンですが、もう秋になるのに残暑厳しいのでまだ提供するそうです😉
そういうことなら当然注文するよね(笑)
濃いめのキリッとした醤油にひき肉と背脂のコクがプラスされ、辛さはピリ辛程度で私にはイマイチどころかイマジュウくらい物足りませんが、しっかりスープを引き締めています😃
たっぷり入ったニラの刺激的な風味が良いアクセントになり、生玉子の円やかなコクと旨味も相まって得も言われぬ美味しさでした😋
足りない辛味は最強一味で補えばなんの問題もありませんでした(笑)
今日も大変美味しくいただきました😋
ご馳走様でした🙏

 

f:id:nobu3151137:20200928142758j:imagef:id:nobu3151137:20200928142822j:imagef:id:nobu3151137:20200928142831j:imagef:id:nobu3151137:20200928142840j:imagef:id:nobu3151137:20200928142849j:imagef:id:nobu3151137:20200928142856j:imagef:id:nobu3151137:20200928142907j:imagef:id:nobu3151137:20200928142911j:imagef:id:nobu3151137:20200928142749j:image