今日の経済活動で食べたラーメン

f:id:nobu3151137:20200924143954j:image
f:id:nobu3151137:20200924144027j:image
f:id:nobu3151137:20200924144031j:image
f:id:nobu3151137:20200924144039j:image
f:id:nobu3151137:20200924144020j:image
f:id:nobu3151137:20200924144001j:image
f:id:nobu3151137:20200924144009j:image
f:id:nobu3151137:20200924144016j:image
f:id:nobu3151137:20200924144024j:image
f:id:nobu3151137:20200924143958j:image
f:id:nobu3151137:20200924144036j:image
f:id:nobu3151137:20200924144012j:image
f:id:nobu3151137:20200924144005j:image
f:id:nobu3151137:20200924144044j:image

鴨めん+鴨増し増し+大将お任せ盛り at 麺や 福座 (ふくぞ)

3,080円

連休中は旅行に行っていてようやく訪問できました😊
国産生合鴨の胸肉を使ったチャーシューはとてもラーメンのでトッピングとは思えないほど上質なもので、これだけ分厚いのにベトッとした感じは全くなくサラッとしてとても食べやすいながら、濃厚な鴨の旨味が口から鼻に抜けこれだけでも一つの完成された料理として得も言われぬ美味しさでした😋
添付の山葵をつけて食べるとより輪郭がハッキリして、一段と味わいがグレードアップするので忘れずに(笑)
もちろんミンチされた鴨のコリっとした食感や玉ねぎの上品な甘味も相まって、キリッとしてキレの良いおなじみの天祐ときっちり合わせる大将らしい計算されたスープも得も言われぬ美味しさでした😋
全粒粉の麺もこのスープや鴨に全く負けず麺のチョイスも大将らしい素晴らしいもので、完璧なバランスを保ってるのはさすがです😳
これは、早くも秋メニューナンバーワンは決まったかなと思うほどの麺料理でした😄
今日も大変美味しくいただきました😋
ご馳走様でした🙏